ママカメラ日記 (大阪・ママのためのデジタルカメラ教室)

<< <募集中>7月一眼レフビギナークラス | main | <募集中>9月一眼レフビギナークラス >>
<募集中>8/28(月)ニューボーンフォト撮影ワークショップ

 

8月のニューボーンフォトワークショップのお知らせです。

ママカメラ教室に参加してくださる妊婦さんからも、ニューボーンフォトの事をよく聞かれるようになりました。
去年の今頃は、ニューボーンフォト?って何?という感じだったのですが、徐々に広がっているんだなあと改めて感じております。
プロのフォトグラファーの方から、マタニティの方までご参加いただいております。

同時にモデルさんも募集中。
8月中旬に出産予定の方、おまちしております。

 

 

技術や撮影グッズのことはもちろん、おかあさま、赤ちゃんに対する配慮や気遣い、実際の現場でしか味わえない貴重な体験をしていただけるワークショップです。ワークショップを体験されてからお仕事として始動された方もおられます。即実践していただけるように、実践重視のプログラムです。

 

参加された方からは疑問に思っていた事や、心配していた事がすっきりして、実際に赤ちゃんを撮影しながらだったので、とても分かりやすかった。撮影後のLightroomでの現像も、短時間で必要なことが色々わかって良かった。フォローページでのアドバイスも、とても参考になった。と感想をいただいております。

 

実際の現場で一番大事なのは、おかあさまの気持ちに寄り添う事。
カメラのテクニックをもっているだけでは、本当に喜んでいただける写真は撮れません。

 

ニューボーンフォトをもっと広めたい想いで、関西中を走り回っている大人気フォトグラファーのPhoto booさんのワークショップ。みなさんでニューボーンフォトをもっと広めませんか?

 

 

<募集中>

第四期 ニューボーンフォト撮影ワークショップ 大阪近郊

2017年8月28日(月)10時〜15時

 

詳しくはこちら

 

 

| 参加者募集中 | 22:51 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT



twitter
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE