ママカメラ日記 (大阪・ママのためのデジタルカメラ教室)

<< 教室レポート「バレンタイン撮影教室」 | main | <募集中>3月一眼レフビギナークラス >>
パパカメラ教室
ママカメラ教室って名前で教室しておりますが、パパカメラ教室やこどもカメラ教室、大人のためのカメラ教室、たまにはブログアクセスアップのためのカメラ教室、スマホカメラ教室、ハンドメイド作家さん向け、デザイナーのためのカメラ教室、なんかもしてたりします。

パパも一緒に習いたいんですけど、、というお声もあり、土日開催を考えていたのですが、撮影やその他子供達との行事が重なり、なかなか出来ず申し訳ないなあっていつも思っておりました。
が、朗報!朗報?(告知できてなかっただけです。。)

毎月のうめだ阪急の教室とは別に、2/11(祝)←わーすぐ「パパカメラ教室」開催します!
午前は基本、午後はステップアップで、午前は満席、午後はあと数席空いているそうです。
この寒い時期ですので、キャンセルが出る可能性もあります。
まだ参加できるかもしれませんので、是非チェックしてみてください!
https://hhinfo.jp/entry/honten/event/category/kazokunoatorie/1
おまちしております〜。

写真はイメージです。室内での教室です。


この写真小さくてわかりにくいんですが、パパが地面にへばりついてお子さん撮ってるんです。
すっごくダイナミックな構図になってました。
| - | 14:57 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT



twitter
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE