ママカメラ日記 (大阪・ママのためのデジタルカメラ教室)

<< <重要>12/17(今日)のクラス休講します | main | 1月一眼レフビギナークラス >>
年賀状につかえるかも撮影会無事終了〜
先日はご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
子供達もすっかり良くなりました。

年賀状につかえるかも撮影会も無事終了しました。
みなさん、めちゃくちゃ可愛いお写真撮られてました。
同じ小物であっても、撮り方やこどものポージングで全く異なるものに。
年賀状の仕上がりがとっても楽しみです〜



 

年賀状年賀状っていってるけど、もうすぐクリスマス。
うめだ阪急での「クリスマス写真の撮り方」教室もとっても盛り上がりました。



今年もあとあともう少し。
今週は「おとなのためのフォトコミュニケーション」でのカメラ講座があります。
いつもと雰囲気がちょっと違う教室。
とっても楽しみにしてます。
| 教室レポート | 00:04 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT



twitter
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE